ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワンコ2~3頭連れで、新年会も兼ねた女子会を したいと思っています。 寒い季節なので、テラス席ではなく できれは、ワンコのフードメニューがあるお店が 希望です。 フードがなくても、お水以外に 何かサービスがあれば うれしいです。

なおぷ〜

質問

ワンコ2~3頭連れで、新年会も兼ねた女子会を
したいと思っています。

寒い季節なので、テラス席ではなく
できれは、ワンコのフードメニューがあるお店が
希望です。

フードがなくても、お水以外に
何かサービスがあれば
うれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

愛犬同伴可飲食店 - 西麻布 バー Ohana(東京都港区)
http://dogcafe.jp/cafe/4205.html

ここのバーとかどうぺこかなー!
貸切でわんちゃん会とかもしてるお店ぺこー!
ゆっくり、グラスを傾けながら、わんちゃんも一緒に楽しむぺこ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

TRATTORIA e PIZZERIA ESSE DUE(トラットリアエピッツェリアエッセドゥエ)(赤坂/ピザ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc0h101/

こちらのイタリアンダイニングはどうでしょう?本格的なナポリピサが味わえます。ペット同伴可ですが、サービスについてはよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/

こちらの個室居酒屋さんはいかがでしょうか?
店内同伴可です。フードメニューはありませんが、お水や食器等のサービスがありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line