ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワンコ2~3頭連れで、新年会も兼ねた女子会を したいと思っています。 寒い季節なので、テラス席ではなく できれは、ワンコのフードメニューがあるお店が 希望です。 フードがなくても、お水以外に 何かサービスがあれば うれしいです。

なおぷ〜

質問

ワンコ2~3頭連れで、新年会も兼ねた女子会を
したいと思っています。

寒い季節なので、テラス席ではなく
できれは、ワンコのフードメニューがあるお店が
希望です。

フードがなくても、お水以外に
何かサービスがあれば
うれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいけど懐かしい…原宿のご飯屋さん「BLUE GARDEN (ブルーガーデン)」
http://www.bluegarden.jp/

ここ、店内一部ならわんちゃん一緒に入れるみたいぺこー!
お花や植物もたくさんあって、癒されるぺこなー♡

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Designers Dining 76CAFE omotesando(デザイナーズダイニングナルーカフェオモテサンドウ)(表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gchd100/

わんちゃんも店内に一緒に入れるこちらのカフェダイニングなんてどうでしょうか?わんちゃんメニューやペットシートもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line