ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジャズの生演奏が聴けるお店を探しています! ジャズが聴けるのならバーでもレストランでも形態は問いません。 淀屋橋に宿を取っているので、そこからなるべく近い方がありがたいです。 電車で1,2駅程度は全然OKです! ジャズ初心者なので敷居が低いとなおありがたいです。 よろしくお願いします!

のみのる

質問

ジャズの生演奏が聴けるお店を探しています!
ジャズが聴けるのならバーでもレストランでも形態は問いません。

淀屋橋に宿を取っているので、そこからなるべく近い方がありがたいです。
電車で1,2駅程度は全然OKです!

ジャズ初心者なので敷居が低いとなおありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北新地 Jazz & Bar 96 - ジャズ&バー 96(クロ)
http://www.jazzbar96.com/

北新地でも大丈夫ぺこかなー
スタンダードなジャズが聴けるみたいぺこから、初心者でもゆっくり楽しめると思うぺこよー!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

イングリッシュ・パブ ロイヤルハット - 淀屋橋/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27017951/?lid=header_restaurant_detail_table

淀屋橋から近いこちらのバーはいかがでしょうか〜?
月に何回かジャズライブやってますよ♪気軽に立ち寄れる雰囲気なので良かったら(°▽°)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line