ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7時半頃から朝食を食べれるお店を探しています。 JR東西線沿いの尼崎〜京橋あたりで良いお店があれば教えてください。 朝食を食べたあと、勉強や読書などができると嬉しいです。 よろしくお願いします!

のみのる

質問

7時半頃から朝食を食べれるお店を探しています。
JR東西線沿いの尼崎〜京橋あたりで良いお店があれば教えてください。
朝食を食べたあと、勉強や読書などができると嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

たここ

たここ

30代

コカルド ラ・テラス (COCARDE) - 京橋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002261/

8時からだとちょっと遅いですかね〜(* *)
ケーキが人気のこちらのカフェで8時からモーニングやってますよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

トラジャコーヒー 京阪モール店 (TORAJA COFFEE) - 京橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27060321/

ちなみにこちらも京阪モールにあるカフェです〜
お手軽な感じのモーニングですが、こちらの方が早くから営業してるので良かったら(°▽°)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ヴァンガード 京橋 (VANGUARD) - 京橋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27011089/

こちらのお店いかがです(*^^*)激安かつ、トーストにシナモンやチョコ、ハニと種類があり、300円くらいです。私は大好きです(*^^*)良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ 英國屋 京橋コムズガーデン店 - 京橋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27037224/

連投すいません。私もモーニング良くするため、色々いきました。こちらのお店いかがです(*^^*)コムズガーデンにあります。コムズガーデンには、チョコクロのお店やパン屋さん、バーガーキングなど何店か、モーニングできて、ゆっくりできる店があるため、コムズガーデンの店も記載しておきます(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

CAFE BREAK 京阪京橋片町口店 (カフェ ブレーク) - 京橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27020436/

連投すいません。こちらは8時からですが、バンガードがお気に召さなかった場合に入れる店です(*^^*)バンガードの向かいにあります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

スターバックスコーヒー イオン京橋店 - 京橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27052310/

連投すいません。こちらは、場所が違う京橋です。バンガードなどは、禁煙でないため、こちらも記載しておきます。コムズガーデンのパン屋さんは、禁煙ですが、数席しかなく、落ち着かないかもしれないため、禁煙おしなら、こちらくらいになるかと思いました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line