ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワンコ3頭連れで、女子会をしたいです。 六本木か青山周辺で、オススメのお店を教えてください。 できれば、 ワンコのフードメニューを用意してもらえるところが 希望です。

なおぷ〜

質問

ワンコ3頭連れで、女子会をしたいです。
六本木か青山周辺で、オススメのお店を教えてください。

できれば、
ワンコのフードメニューを用意してもらえるところが
希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べながらガールズトーク楽しそうぺこなー。
おしゃべりに花が咲いてついつい食べすぎ…たまにはありぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Mr.FARMER六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167851/

六本木でオススメしたいのはココペコ。女子会にぴったりで、ペット連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やさいや 鉄板焼野菜 六本木店 - 六本木/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13146115/

ここ、ワンコのフードメニューもあって、みんなでご飯楽しめるぺこよー!
たのちー女子会になるといいぺこな♡
ご予約は僕にお任せぺこー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/?lid=header_restaurant_detail_menu

六本木のこちらはいかがですかー?ワーゲンバスが可愛いお洒落なカフェです。ワンちゃんと一緒に夜カフェできますよ(o^^o)

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

ヒルズのお店だと、ワンコはテラスのみだったので、これからの季節、ちょっと寒いかも?

やさいやは、行ったことがあるので、
フランジパニはどうなのか
気になります~✨

むとむと

むとむと

30代

フランジパニはちょっと狭めですが、ワンちゃんも店内に入れますよ☆
寒いので風邪にお気をつけて(*´∀`*)ノ。+゚ *。

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

むとむとさん
素早い回答、ありがとうございます!
ワンコメニューについては、
サイトに明記がないので
ランチで下見してみますね。

ワンコメニューがあるお店って
なかなかないようで……

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

エリアを広げると
あるでしょうか?

むとむと

むとむと

30代

ライス カフェ (rice cafe) - 駒沢大学/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13012656/?cid=icotto_presses

エリア離れちゃいますが、こちらのカフェはワンちゃんも食べられるメニューありますよ♪お店に看板ワンちゃんもいます^_^

エリア広げて質問の再投稿したら他のエリアのワンちゃん仲間さんが教えてくれるかもです^_^

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

むとむとさん
アドバイスありがとうございます!
他のエリアでも、同じように
質問してみます✨

ライスカフェ、これからcheckしてみますね。

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー!( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line