ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算は5000円で、ジンギスカンが食べたいです。 品川近辺で山手線沿線がよいです! よろしくお願いします😋

える

質問

予算は5000円で、ジンギスカンが食べたいです。
品川近辺で山手線沿線がよいです!

よろしくお願いします😋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

留萌マルシェ品川イーストワンタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182330/

品川でジンギスカンが楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

牛タン 圭助 品川港南口 - 品川/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119376/

こちらのお店はいかがですか?ジンギスカンが美味しいお店でもつ鍋も食べられますよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

だるまや 西新宿店 - 新宿/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011959/

新宿ですがジンギスカンはこちらをお勧めしますよ。店内は広いとは言えませんけれどもジンギスカンが美味しくて賑わっていますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

釧路食堂 - 武蔵小山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13037246/

ちょっと遠いかもですがジンギスカンの他にも北海道ならではの料理が食べられるお店でおすすめですよ〜!

お店をチェックする

える

える

30代

やはりだるまやなんですね。。有名ですもんね。まだまだお待ちしてます!

ここ

ここ

30代

えびすジンギスカン 海月
03-3770-2205
東京都渋谷区恵比寿西1-8-13 エムロード戸田1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13035367/

恵比寿まででもよければ、こちらはいかがですか?
人気のお店なので予約必須です!

お店をチェックする

える

える

30代

みなさんありがとうございます!いただいた中かは探します😁

関連度の高い質問

facebook

twitter

line