ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅付近で私の妻と私の友人の3人でお酒飲みつつ美味しく食べられるお店を探しています!おしゃべりもしたいのであまりうるさすぎないところがいいです。値段は安くてオッケーです。飲み放題にするかどうかはまだ決めていませんのでどっちでもいけるとなおいいですが、飲み放題は必須ではないです。 宜しくお願いします!

さおりそ

質問

中野駅付近で私の妻と私の友人の3人でお酒飲みつつ美味しく食べられるお店を探しています!おしゃべりもしたいのであまりうるさすぎないところがいいです。値段は安くてオッケーです。飲み放題にするかどうかはまだ決めていませんのでどっちでもいけるとなおいいですが、飲み放題は必須ではないです。
宜しくお願いします!

さおりそ

さおりそ

20代

あ、旦那が投稿しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりそちゃんの旦那さんも、iPhoneにするぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(コース) : ちゃんこ酒場 角力 (カクリキ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13131536/dtlmenu/?menu_type=3

こことかどうでしょ?
寒くなってきたのでちゃんこ鍋をつつきながらたのしくおしゃべりなんてよさそうじゃないですか?
飲み放題つきのコースもあったのでリンク貼っておきますね!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

居酒屋 万喜 (まき) - 中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048958/?lid=header_restaurant_detail_menu

こことかどうでしょ?
コースで飲み放題もいいですがアラカルトでお好きなもの食べながらたのしく飲み会ってのもいいかもですよー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ゆきだるま中野部屋 - 中野/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13025611/

もう冬本番ですし、最近ちょっとあったかかったけど(笑)
ジンギスカンでたのしくお食事はどうでしょ?
おいしくて結構評判なんですよー!
検討してみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line