ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅のそばで男女合わせて8人ほどで飲めるお手軽で名物が食べられるお店を探しています。

ちか

質問

博多駅のそばで男女合わせて8人ほどで飲めるお手軽で名物が食べられるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちかちゃん、博多旅行中ぺこかな。
ザ博多って感じのお店に行くぺこー!

ちか

ちか

20代

急ぎです!

まりまり

まりまり

非公開

もつ鍋笑楽 (しょうらく) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026341/

こことかどうでしょ?
博多の駅から直結してる老舗のもつ鍋やさんですー!
やっぱ博多といえばもつ鍋かなーと思ってオススメしてみました!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

元祖 もつ鍋 楽天地 博多駅新幹線口店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40033550/

テレビでよく見る博多華丸大吉さんが口コミしたというここのもつ鍋屋とかどうでしょ?
おいしくて評判ですし旅の思い出になると思いますよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

和風個室居酒屋 九州九州 ‐くすくす‐ 福岡博多駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389405/

こことかどうでしょ?
博多名物もつ鍋ももちろんありますし九州料理もいろいろありますよ!
ご旅行で来られているなら記念になるかも??です((*´∀`*))

お店をチェックする

ちか

ちか

20代

色々教えてもらいありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line