ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜ラーメン🍜行きたいのですが、ラーメン二郎とラーメン大以外で太麺でおいしいラーメン屋さんご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです! 夜

。

質問

池袋で夜ラーメン🍜行きたいのですが、ラーメン二郎とラーメン大以外で太麺でおいしいラーメン屋さんご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーくん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

慶介

慶介

30代

鶏の穴 - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050789/

おすすめは白湯ラーメンです。
クリーミーでとろとろのスープがおいしいですよ。
まあまあ太麺かと!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ラーメン むてっぽう 西池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023274/

魚介系の濃厚ラーメンはいかがですか?中太麺くらいになりますが、熱々でしっかり濃い味を楽しめます。薄味にすることもできますよ!23時半まで営業していますので、よかったら寄ってみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line