ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でアフタヌーンティーのおすすめなところ教えてください!

美緒

質問

都内でアフタヌーンティーのおすすめなところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くお店をお探しぺこな!
都内にはお店がたくさんあるから、迷っちゃうぺこなー!
みんなに教えてもらうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷のアフタヌーンティーが美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

パークハイアットのこちらのラウンジでのアフタヌーンティーはいかがですか?落ち着いたふいんきで優雅に楽しめますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ロビーラウンジ ザ・プリンスパークタワー東京(芝公園/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000865613/

三段プレートのアフタヌーンティーセットが楽しめるお店ですよ。見た目も可愛らしく女子会にぴったりですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line