ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで子連れで入れる個室のフレンチのお店を教えてください。美味しいところ希望です

みゅーみゅー

質問

ランチで子連れで入れる個室のフレンチのお店を教えてください。美味しいところ希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にご飯食べるときは個室がいいぺこよな!
他のお客さんの迷惑になることないぺこから、お昼も落ち着いて食べれるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

グリル満天星麻布十番新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000936/

新宿のフランス料理が食べれるお店といえばココペコ。お子様も一緒に楽しめて、お昼ごはんが食べれて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

クルーズ・クルーズ 新宿店 - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100108/top_amp/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれな店内でお子様も大丈夫なお店です!
こちら個室もありますよー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ル・ビストロ・資生堂 - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110891/

京王デパートの中に入っているフレンチレストランです。カジュアルながら、落ち着いた雰囲気で居心地も良いです。お料理も美味しいですし、お子様連れもOKです。個室は人数にもよるかと思いますが、よかったら確認してみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

SKY GUILD (スカイギルド【旧店名】メンバーズ ギルド) - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024720/

こちらはいかがでしょうか?
平日ランチは結構リーズナブルです。
いちおうひとつだけ個室があります。
子連れOKとの記載もありました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line