ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目付近で、一人でゆっくりカフェランチができるお店を探しています。 予算はドリンク付けて1000〜2000円ぐらいです。 新宿伊勢丹から徒歩圏内で、混みすぎないお店だと嬉しいです。 お詳しい方教えてくださいー!

へむ

質問

新宿三丁目付近で、一人でゆっくりカフェランチができるお店を探しています。
予算はドリンク付けて1000〜2000円ぐらいです。
新宿伊勢丹から徒歩圏内で、混みすぎないお店だと嬉しいです。
お詳しい方教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿の2000円以下で楽しめるカフェペコ。ゆっくりしたお店で、1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

猿カフェ 新宿マルイ本館店(新宿三丁目/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000880145/

ソファーでゆっくりできるこちらのカフェはいかがですか?おいしいカフェ飯に食後のドリンクをつけても2,000はしないですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

地下にある隠れ家的な雰囲気の良いカフェです。居心地も良くゆったりできますよ。店員さんも親切なのでオススメです。よかったら(*'▽'*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ハタケカフェ (HATAKE CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

伊勢丹地下にあるお野菜カフェです。体に優しいランチが出来ますよ。落ちついた雰囲気でゆっくり過ごせますよ😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line