ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、仕事で直江津に来てるのですが、晩御飯食べるところを探してます。 一人でも入れて、リーズナブルなところが希望なのですが、いいところを紹介して頂けないでしょうか

GAK

質問

今、仕事で直江津に来てるのですが、晩御飯食べるところを探してます。
一人でも入れて、リーズナブルなところが希望なのですが、いいところを紹介して頂けないでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土日に出張ぺこかなー!
お車はあるぺこー?

こぼりん

こぼりん

非公開

シャリマール - 直江津/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15014593/

シャリマールでインドカレーディナーとかどうでしょ?
お酒はいらないかんじですかね?
お一人でふらーっと行けておいしい晩御飯いただけるのでよかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

GAK

GAK

30代

電車で来たので車は無いんです。
でも歩くのは好きなので、1kmぐらいなら楽勝です。

GAK

GAK

30代

シャリマール徒歩圏なので助かります!

ニャース

ニャース

30代

鳥まん - 直江津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15001027/

こことかどうでしょ?
中華居酒屋?ってかんじのお店で夜でも定食っぽくごはんいただけますよー!
お一人中華いかがでしょ?
よかったらー!

お店をチェックする

GAK

GAK

30代

こちらも近くていいですね!

ハリー

ハリー

非公開

香港 - 直江津/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15007155/

ここの中華屋はどうでしょ?
おいしいしカウンターがあるのでお一人でも行きやすいですよ!
街の中華屋ってかんじでどこか懐かしい系のお店ですー!

お店をチェックする

GAK

GAK

30代

みなさまアドバイスありがとうございました!

今日は最初にアドバイス頂いたカレー屋さんに行ってみようと思います!(最初に回答頂いたせいか、胃がカレーモードに…)

こぼりん

こぼりん

非公開

胃がカレーモード
ものすごくわかります!(笑)
味わってきてくださーい!((*´∀`*))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line