ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋か銀座の日本酒が美味しい、チェーンではないお店を教えてください!!1人6000円くらいでお願いいたします!

すけの丸

質問

新橋か銀座の日本酒が美味しい、チェーンではないお店を教えてください!!1人6000円くらいでお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

あたろ

あたろ

20代

銀座しまだ - 東銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136359/

こちらはいかがでしょうか?銀座の隠れ家的なしっとりとしたお店です。その割に金額も高くなく、美味しい日本酒を楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

いし井 - 新橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13052841/

日本酒マニアが通いつめているお店ですよ。日本酒がお好きでしたらぜひチェックしてみてくださいね。
ご予算ほどでいただけますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

野崎酒店 - 新橋/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057347/

酒店と言うだけあって日本酒が充実しています。
コストパフォーマンスもよくお料理も美味しくいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が30〜40種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人6000予算ならアラカルトがオススメかと(・ω・)
隠れ家的なお店で雰囲気も良くてイチオシです!!

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

酒の穴 (さけのあな) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002491/top_amp/

有楽町からも近く、日本酒の種類がとにかく豊富です!日本酒にあうおつまみもたくさんありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line