ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小山市、佐野市、栃木市でディナーが美味しいお店ありますか? お酒が飲めるところでお願いします。

はる

質問

小山市、佐野市、栃木市でディナーが美味しいお店ありますか?
お酒が飲めるところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに食べたい料理のジャンルとかはあるぺこ?
あとできれば予算もおしえてほしいぺこよー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

利久 - 栃木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9007363/#rst-data-head

和食やおつまみがいただけるお店です!
お酒の種類が豊富です!

お店をチェックする

春

非公開

TRATTORIA SCACCOMATTO (トラットリア スカッコマット) - 佐野市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9003044/?lid=header_restaurant_detail_menu

佐野市にあるイタリアンディナーどうですか!本格的イタリアンが食べられるお店で、もちもち生パスタ美味しいですよ!お酒も豊富なのでよかったら^_^

お店をチェックする

はる

はる

20代

洋食が大好きです。
2人で7500円くらいまででお願いします。

ニャース

ニャース

30代

KITCHEN ぬまた (キッチンヌマタ) - 栃木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9008702/#rst-data-head

こことかどうでしょ?
ワインやビールとお料理が楽しめるフレンチです!
予算はどのくらいでしょ?
合致してましたらぜひぜひ行ってみてくださーい!

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

みそ家米ぞう(小山/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE09/ARE238/SUB23802/100000068341/

冬と言ったら暖かいものですが、体力付けるのも良いかと思ってオススメしました✨

お値段もそこそこなので予算内だと思います\( ╹౪╹ )/✨

お店をチェックする

misa

misa

非公開

オ ジラソーレ -小山/ピザ ワインバー イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9014099/
ピッツアとワインは如何でしょう?
外はサクサク、中はモチモチの美味しいナポリピッツァをいただけますよ!
よかったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

はる

はる

20代

皆様たくさんの情コメントをありがとうございます。
情報を頂いたお店を参考にこれからどこに行くか決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line