ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木の店で夜景があって、美味しいステーキが食べられて、シャンパンまで美味しいお店、ご存知でしたら教えて下さい!

近藤

質問

六本木の店で夜景があって、美味しいステーキが食べられて、シャンパンまで美味しいお店、ご存知でしたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

近藤ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

六本木マルシェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

六本木でステーキ、シャンパンを楽しめるお店と言えばココペコ。夜景も楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

大人の隠れ家 泡バル -叶- 六本木(六本木/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/81wc28xa0000/

シャンパンやスパークリングワインの種類が豊富なこちらのイタリアンはいかがでしょう?夜景の見える個室は限定1組なので特別感が更に増すと思います!良かったら是非!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ユニオン スクエア トウキョウ (Union Square Tokyo) - 六本木/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見えてステーキがいただけますよ。
シャンパンはあるかはわからないのですが…(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line