ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂あたりで大人数(18人)の新年会にふさわしい店はありますか?出来れば、他の方々に迷惑にならないように個室が良いです。飲み放題、喫煙可。

momoyuma

質問

赤坂あたりで大人数(18人)の新年会にふさわしい店はありますか?出来れば、他の方々に迷惑にならないように個室が良いです。飲み放題、喫煙可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸えるお店がいいぺこな
飲み放題もつけちゃうってことは、momoyumaちゃんぱぁーっととしたい気分ぺこかな?
気兼ねなく過ごせる個室なら、気分爽快でたのちー時間になりそうぺこ♡

はるひ

はるひ

30代

個室地米×地酒 新潟魚沼屋 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hxm43vj30000/?back_id=gdty609&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
18人入れそうな個室があります。
真鯛の雲丹しゃぶコースが、5000円→3,999円 、
地酒日本酒飲み放題1000円!獺祭など各種ご用意など、お得なプランもありました。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

こちらのお店で新年会いかがでしょうか?大人数で利用できる個室があるのでゆっくりお食事できますよ☆飲み放題付きのコースもあります(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line