ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新年会の場所を探しています。 神戸市北区(出来れば岡場付近)で20人くらいで個室の使える美味しいお店を教えてください。 まだ日程は先なのでたくさんご紹介頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

まぁ

質問

30代女性

新年会の場所を探しています。
神戸市北区(出来れば岡場付近)で20人くらいで個室の使える美味しいお店を教えてください。
まだ日程は先なのでたくさんご紹介頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会って盛り上がりそうぺこよな♪
男子がいないぶん気兼ねなく話ができるぺこから、楽しそうぺこ♡
僕は男の子ぺこから仲間に入れてもらえないぺこー(´з`)

くろ

くろ

非公開

すず家(三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k712700/?back_id=k712700&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

エリア大丈夫でしょうか?
ここに宴会個室っていう大人数入る個室があるのでよかったら参考にして見てください

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

嬉らく人岡場笑店 (キラクビトオカバショウテン) - 岡場/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28040191/top_amp/

ここいかがでしょうか?
もつ鍋が売りみたいですが、もつ鍋がない宴会ぷらんもありますよ。
まだ日があるとのことですので、もしもっと他の店を探してという要望があればコメントくださいね!

お店をチェックする

まぁ

まぁ

30代

ありがとうございます。
もし他にもどこかいいお店がありましたら教えていただけると助かります。

あみこす

あみこす

30代

新(神戸市北区・有馬温泉/創作和食) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/c579502/

飲み会系な宴会ならこちらですかね?

あと、女子会的な宴会なら、
アンシャンテさん
https://r.gnavi.co.jp/ka21500/
かなと思います。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

30代

ありがとうございます。
この中で相談して決めたいと思います(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line