ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波、心斎橋で美味しいお好み焼き屋さんのお店を探しています。 土日に友人4人で夜に行く予定です。

me

質問

難波、心斎橋で美味しいお好み焼き屋さんのお店を探しています。
土日に友人4人で夜に行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
meちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

夏子

夏子

30代

感激 たぬき 心斎橋店 (かんげき たぬき) - 心斎橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27019062/

こちらのお好み焼き屋さんはいかがですか?シンプルで定番のものから変わり種のものまでいろいろ楽しめますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ひまわり - 心斎橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27083055/#rst-data-head

隠れ家的な鉄板焼き屋さんです。
お好み焼きがコースで堪能できますよ。
お時間など詳細は問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

KONOMU (コノム) - 西大橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076664/

リーズナブルなお好み焼きのコースが2500円でありますよ。
味も良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大阪ぼてぢゅう 本店 - なんば/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014601/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)私は、お好みというと、ぼてっと落として、ジューと焼くぼてじゅうが大好きです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

me

me

20代

皆さん、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^O^)

アナナス

アナナス

30代

楽しい時間になりますように(*^^*)

もち

もち

30代

くいしんぼ - 四ツ橋/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27032748/top_amp/

小さいお店ですが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line