ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋駅から20分以内で行ける、日本酒の取り扱いが豊富なお店を教えてください!

ちび太

質問

京橋駅から20分以内で行ける、日本酒の取り扱いが豊富なお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちび太ちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

金の独楽
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/

京橋の日本酒が飲めるお店といえばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

越州 京橋店(京橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e036402/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着ける個室があります。地酒の種類が豊富なお店ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

帰農庵 時代おくれ (じだいおくれ) - 宝町/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032633/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい和食といっしょに日本酒が飲めるお店ですよー。

お店をチェックする

ちび太

ちび太

20代

日本酒へのこだわりが強い方が多いです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line