ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女3人で女子会できるお店探してます! 1人5000円。個室だとありがたいです! ジャンルは問いません。

けんや

質問

池袋で女3人で女子会できるお店探してます!
1人5000円。個室だとありがたいです!
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!
たのちそうぺこ♪
個室なら、周り気にせず色んなこと話せるぺこから、盛り上がること間違いなしぺこな!
女子会でどんな話してるのか興味あるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ブルーオーシャングリル
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166011/

池袋でご予算5000円以下のお店ペコ。女子会にぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Ikebukuro Bistro Montparnasse 池袋 ビストロ モンパルナス(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e6gg66yp0000/

扉付きの完全個室が使えるですか?お肉料理とチーズか美味しくワインの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

ピッツェリア ロジック 池袋東口(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/faew8yey0000/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしくてオシャレなイタリアンのお店です。個室もありますよー。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

蔵之助 (くらのすけ) - 池袋/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13010691/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で女子会いかがでしょうかー?個室でゆっくりお食事できますよ♪ちゃんこ鍋でポカポカな飲み会ができるかと思いますー(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line