ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の丸の内口側で4.5人でゆっくり飲めるお店5000円前後くらいで探してます

kabota

質問

東京駅の丸の内口側で4.5人でゆっくり飲めるお店5000円前後くらいで探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅中や近くにはおしゃれでおいちーお店がいっぱいあっていいぺこなー♪
おいちーお店がいっぱいあるぺこから友達と楽しめるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ちゃんと。 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gas2101/

こちらの落ち着ける場所ですか?個室が使えますよ。今の時期はあたたかいもつ鍋がおいしいですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

旬彩庵 丸の内店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012139/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんなので他のお客さんに気兼ねなくゆっくり飲めると思いますよー?

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

オペレッタ ピザ アンド シーフード 丸の内トラストタワー店 (operetta Pizza&Seafood) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115015/

こちらのお店はいかがでしょうか?お洒落なカジュアルイタリアンのお店ですよ♪ソファもありゆっくり飲めるかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line