ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近くで、美味しいディナーを食べられればと思います。予算は2人で5000ー10000円くらいで、ジャンルは問いません。お勧めあれば教えてください。

どんぶりくん

質問

20代女性

川崎駅近くで、美味しいディナーを食べられればと思います。予算は2人で5000ー10000円くらいで、ジャンルは問いません。お勧めあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川崎駅の近くもクリスマスっぽくなってるぺこかなー!
おてて繋いで、デート楽しんでぺこ!

lapin

lapin

非公開

ミストラル - 京急川崎/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14028571/

こことかどうでしょ?
いい雰囲気のビストロって感じのお店です
デートには最適だと思いますよ

よかったら行ってみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

海老バル - 川崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14057197/#rst-data-head

川崎アトレ7階に入っているイタリアンのお店です。
一人で3000円くらいです。
美味しいと評判です!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

アルコイリス 川崎店 - 川崎/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000025/

駅近くのペルー料理なんてどうでしょう?多国籍料理のかなでペルーってあまり聞かないのですがとても美味しかったですよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

玄品ふぐ 川崎の関 (ゲンピンフグ) - 川崎/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005565/

今の時期、ふぐ料理はどうですか?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

とらふぐ亭 川崎駅前店(川崎/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022948/

それくらいの予算なら今の時期ならふぐ、いかがですか?コースは6500円からです。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ - 川崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013395/

こことかどうでしょ?
駅から歩いて5分くらいってかんじですかね
いいかんじのイタリアンのお店です!
お料理おいしいですしデートディナーにはもってこいかとー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line