ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉のJR船橋駅付近、焼肉のお店を探しています。お酒は飲めませんので、、食べるメインでお願いします。

ぐり子

質問

千葉のJR船橋駅付近、焼肉のお店を探しています。お酒は飲めませんので、、食べるメインでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にジュージューするぺこ?

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

焼肉きんぐ 船橋宮本店 - 大神宮下/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034193/
食べ放題なんで、どうでしょうか?

お店をチェックする

ゆりあ

ゆりあ

20代

焼肉焼焼|焼肉・韓国料理|船橋/浦安-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_12032396/

ちょっと予算会が分からなかったので、比較的安くて美味しいところを。

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

小谷流ガーデン (コヤルガーデン) - 京成船橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033747/

美味しいお肉がご希望なら、コヤルガーデンで松坂牛はどうですか?

お店をチェックする

ゆりあ

ゆりあ

20代

焼肉やまと 船橋店 (ヤマト) - 船橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001665/

コヤルさん、すごいリーズナブルって聞きますね!

こちらのやまとでも、3点盛りとかロース盛り合わせなどをみんなでシェアする形であればリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

ぐり子

ぐり子

非公開

ありがとうございます!
酒も飲めず…量も食べられず…
でも焼肉が食べたく…なのです。。

ぐり子

ぐり子

非公開

あー!
ありがとうございますっ!!
こやるは二度ほど行きました。
とても素敵なお店ですっ。
今回ははじめてのヒトサラさんに行ってみます!!
実は誕生日で、娘と待ち合わせて食べに行きます^^
皆様ありがとうございましたっ☆

ゆりあ

ゆりあ

20代

私も最近、美味しいお肉を少しずつ食べるスタイルになってきました!
お誕生日おめでとうございます!娘さんとの素敵な時間を過ごしてください?

ぐり子

ぐり子

非公開

あーすみません!
ヒトサラはサイト名でしたね…
お恥ずかしい…。
急遽予定が変更になり、お店を探す時間がなかったので、助かりましたっ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line