ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コンできるお店さがしてます。 オシャレな雰囲気のおみせありますか? 今週金曜です。

Taku

質問

恵比寿で合コンできるお店さがしてます。
オシャレな雰囲気のおみせありますか?
今週金曜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくすごせるといいぺこなー。
恵比寿で楽しくえびす顔目指すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

喜久や恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188068/

恵比寿のオススメはココペコ。合コンでウケがよさそうで、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

ライオンのいるサーカス
03-6452-3657
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 パーザ恵比寿301
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/

こちらのお店、合コンにオススメですよー♫
おしゃれな雰囲気でそれだけでテンション上がります^ ^

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】(恵比寿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a048600/

こちらはいかがでしょうか?
TVでも紹介されたお店です。
レモンやウニのパスタや百種類のカクテルなどがウリです。
ソファ席もあり、寛げるし、合コンにもぴったりです!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

こちらのおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?半個室も使えますよ。人数にもよりますが…雰囲気が良いので合コンにぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line