ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい、B級グルメの店、川崎にないかなあ。 できれば、駅周辺を希望

rino

質問

50代以上男性

安くて美味しい、B級グルメの店、川崎にないかなあ。
できれば、駅周辺を希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rinoちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

隠れ房川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007110/

川崎のオススメはココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

川崎こてがえし - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007648/

お好み焼きなんていかがですか?リーズナブルで美味しいのでオススメのB級グルメですよ。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

レストラン アルコイリス 川崎店(川崎駅周辺/南米料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000115921/amp/

大好きなペルー料理屋。
繁盛しています。

夜のメニューは知らないのですが、ランチだとドリンク付きで 750 円からあります。連れて行った友人は、「ランチのメニューを制覇したい!」と喜んでくれました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line