ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女友達と2人で飲みます。 学生なので3000〜4000円くらいで、和食が食べられるおいしいお店ありませんか?

きら

質問

渋谷で女友達と2人で飲みます。
学生なので3000〜4000円くらいで、和食が食べられるおいしいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食の居酒屋がいいぺこね!
静かなおみせがいいぺこよな?
ふたりでたのしくおしゃべりするぺこよー!

こぼりん

こぼりん

非公開

葱や田蔵 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050913/

こことかどうでしょ?
お二人さんから使える個室のおる居酒屋なのでゆったり女子会できますよー!
コースで予算内の金額でいけそうなのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鳥良 渋谷道玄坂店 (てばさきからあげとりよし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017874/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。
居酒屋さんですが和食がいただけます♪

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

尊 渋谷店 (MIKOTO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121945/

もつ鍋が美味しいこちらはいかがですか?
食事メインでもOKな雰囲気なので入りやすいですよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

渋谷86カフェ shibuya8-6cafe(桜丘/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118711/

飲み放題もあるおしゃれなダイニングカフェです。メニューは洋食です。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

リーブナブルで和食系のご飯が美味しいです◎お店の雰囲気も安っぽくなく、オシャレすぎず過ごしやすいですよ♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

九重 新宿西口/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/
こちら、魚介料理や和食の美味しさに定評があります。2名様用の個室的な席もありますのでよかったら♬

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

コスパのよい和食居酒屋です!

お店をチェックする

きら

きら

20代

3500円以内とかありますか?

ビーノ

ビーノ

40代

渋谷道玄坂に有る焼鳥とワインのお店ガッロネロがオススメです。

むーぺこ

むーぺこ

20代

三太夫みたいな名前のところがオヌヌメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line