ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、天満、福島エリアで予算〜4000円まででとにかく料理が美味しいお店を探しています。 料理が美味しければジャンルは問いません。 お酒は1杯飲む程度で、ご飯メインです。 日曜日にあいているお店を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

ともちん

質問

梅田、天満、福島エリアで予算〜4000円まででとにかく料理が美味しいお店を探しています。
料理が美味しければジャンルは問いません。
お酒は1杯飲む程度で、ご飯メインです。
日曜日にあいているお店を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお酒飲みながら晩ご飯ぺこな!
うらやまちーぺこ♪
僕もはにーと一緒にご飯食べたいぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

鶏匠 暁 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062881/

鶏料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?中でも水炊きがお勧めです。鳥刺も食べられますよ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

鯛之鯛 梅田店 - 中崎町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091917/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

海鮮がお好きならこちらいかがですか〜?珍しい熟成魚が食べられる居酒屋さんですよ♪リーズナブルに美味しいお料理が食べられるので良かったら(°▽°)

お店をチェックする

すこーぴおん

すこーぴおん

50代以上

三門
https://osakana-mikado.jimdo.com
おととが、おいちぃよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

天満自然派葡萄酒倶楽部 wacchoy (大阪市) の口コミ1件 - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298566-d8404756-Reviews-Natural_Wine_Club_Wacchoy-Osaka_Osaka_Prefecture_Kinki.html

こちらはいかがです(*^^*)雰囲気よいです。天満ですが、居酒屋と違い、マッタリできます。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ともちん

ともちん

20代

みなさん回答ありがとうございます(^O^)
どのお店も美味しそうで少し悩んで決めさせてもらうことにします😂💓
ありがとうございました!

たここ

たここ

30代

美味しいお料理に出会えますように〜(°▽°)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line