ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚にお仕事集中できそうなカフェありませんか?

ほげ

質問

笹塚にお仕事集中できそうなカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほげちゃん、カフェでお仕事ぺこなー!
作業用BGM聞きながら、コーヒー飲んでお仕事モードになるぺこ!

泉

非公開

茶日 - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13110269/

こことかどうでしょ?
落ち着いた雰囲気でほっこりできるかんじのカフェさんです
ちょっとタブレットやノートで仕事なんてのにも向いてるかもです
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

茶日 - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13110269/

笹塚駅から徒歩4分のお店です!
お洒落なカフェです!
ゆっくり過ごせると思います。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

イルキャンティ・カフェ (iL-CHANTI-CAFE) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13014200/

こことかどうでしょ?
天井がすごく高くて開放感のあるカフェさんです!
店内の壁?がガラス張りになってて気持ちいい空間ですよ!
すっきりお仕事できるかもなのでオススメしてみましたー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

cafe tojo (カフェ トホ) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13056412/

こことかどうでしょ
個人的に隠れ家っぽくて好きなかんじのカフェです
仕事しながらお茶しつつなんてのにもいいかなーとオススメしてみましたー!((*´∀`*))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line