ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相方の誕生日記念で、都内で雰囲気の良いイタリアンを探してます 8000円前後で特別感のあるめっちゃ美味しいお店を探してます! あるいはカジュアルでもよいので、サルティンボッカが食べられるお店ないでしょうか。

りんご

質問

相方の誕生日記念で、都内で雰囲気の良いイタリアンを探してます 8000円前後で特別感のあるめっちゃ美味しいお店を探してます! あるいはカジュアルでもよいので、サルティンボッカが食べられるお店ないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日のお祝いをするぺこな!
大事な記念日のお祝いぺこから、雰囲気のいいお店でムードを盛り上げたいぺこな♡
ますますラブラブになれそうな予感がするぺこ♡

いちか

いちか

30代

フィオレンティーナ / グランド ハイアット 東京 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100433#planList

六本木のグランドハイアットのイタリアンは美味しかったですよ。一流ホテルで特別感もありますし、オススメです!

お店をチェックする

ぺ

20代

アズーリ 神楽坂 (AZZURRI) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13118156/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

店内はとてもカジュアルですが…サルティンボッカ、おそらくこちらで食べられると思います。ぜひお店へお問い合わせなさってみてください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アルティジャーノ リック (RICK) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13055904/

こちらのイタリアンはお料理が本当においしいのでオススメですよ。主要の駅ではないのでアクセスがちょっと大変かもしれませんが💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line