ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の東口側で焼肉店を探しています、食べ飲み放題コースが必要です。お願いします

simezi9

質問

池袋の東口側で焼肉店を探しています、食べ飲み放題コースが必要です。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

東京焼肉酒場大東苑
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025707/

池袋駅東口の飲み放題があるお店といえばココペコ。焼肉が美味しいペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

個室・焼肉食べ放題 ほむら庵 池袋東口店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849945/

東口の焼肉屋さんです!食べ放題、飲み放題コースありますよ^ - ^リーズナブルなお店です!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

焼肉オーダーバイキング ほむら庵 池袋店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j213xnch0000/

オーダーバイキングのこちらはいかがですか?焼肉以外も食べ放題メニューがありオススメですよ

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

焼肉 ふうふう亭 池袋東口駅前店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g051906/

お肉屋さん直営なのでおいしい肉が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?東口で食べ放題飲み放題ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line