ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越後湯沢に旅行に来てます! ここでしか食べられないグルメをおすすめグルメを教えて欲しいです!

リッキー

質問

越後湯沢に旅行に来てます!
ここでしか食べられないグルメをおすすめグルメを教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

越後湯沢ってもう行きあるぺこー?
寒そうぺこ!あったかくておいちーの食べるぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

弥生まんじゅう - 越後湯沢/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15012850/?lid=header_restaurant_detail_review_list

越後湯沢の駅からも歩いていけるここでお土産買うのはどうでしょ?
自分用に買うもよし、友達用に買うもよし、旅館で食べちゃうのもよし!な温泉まんじゅううってますよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

天地豊作 (てんちほうさく) - 新潟/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15005684/

新潟の地のものを使った料理が食べられるお店です。いかないでしょう?

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

中野屋 湯沢本店 (なかのや) - 越後湯沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000123/

こことかどうでしょ?
駅からも近くて便利なお店です
へぎそばってご存知ですかね?新潟県のご当地そばでして、よかったら食べてってください

お店をチェックする

リッキー

リッキー

20代

中野屋 湯沢本店 (なかのや) - 越後湯沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000123/

みなさま回答ありがとうございました!
中野屋に行ってみました!
他も行けたら行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line