ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ひとりで美味しく飲み食いできる店あるかな?

タンコ

質問

夜ひとりで美味しく飲み食いできる店あるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

タンコ

タンコ

40代

銚子でおすすめのお店ある?

きーちゃん

きーちゃん

非公開

大海 (たいかい) - 観音/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12006867/

こちら観音駅が最寄りですが場所が大丈夫ならおすすめです。
新鮮なお刺身がリーズナブルで美味しく アットホームな雰囲気よいお店です^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

タンコ

タンコ

40代

ありがとー!

タンコ

タンコ

40代

他はある?

まる

まる

非公開

若松食堂 - 銚子/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12026015/

こちらいかがですか?
銚子駅からすぐのところにあるちょい飲みにもごはんにも使えるお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

どういたしましてー♪^_^

タンコ

タンコ

40代

まるさん、ありがと!

まる

まる

非公開

楽しんでくださいね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line