ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

タコライスが食べれるお店を探してます! 沖縄料理で美味しいお店ありますか?? あ、因みに今晩行く予定です✨

ぽりち

質問

タコライスが食べれるお店を探してます!
沖縄料理で美味しいお店ありますか??
あ、因みに今晩行く予定です✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人との夜ご飯デートって、結構勝負ぺこなー!
ドキドキ、うきうきしちゃうぺこな♬

はるひ

はるひ

30代

グーニーズ - 上本町/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27064547/top_amp/

こちらはいかがでしょうか
本場のタコライスが食べられると評判の沖縄料理屋さんです。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 島ぬ風[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004944/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがです(*^^*)阪急のレストランフロア、地下にあるところです。昨夜も、店前に、メニューを出していて、美味しそうでした。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

首里古酒倶楽部(梅田・大阪駅/沖縄料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbwj636/

グランフロントの中にあるお店です。
石焼のタコライスが食べられます。もちろん、海ぶどうや泡盛もあり沖縄を楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line