ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学で、これから未就学児童2名と、大人3名でランチできるお店を探しています。少しゆったりした席がよいです。

おしょうさん

質問

学芸大学で、これから未就学児童2名と、大人3名でランチできるお店を探しています。少しゆったりした席がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと今からお昼ごはんぺこな!
おいちーごはんならお子ちゃまもいっぱい食べて、いーっぱい大きくなれるぺこ@*^ェ^*@
おしょうさんもお子ちゃまもおいちーって思うお店をみんなに教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

石はら学芸大学店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13153163/

学芸大学駅付近でオススメしたいのはココペコ。お子様も一緒に楽しめて、ゆっくりしたお店で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ぺ

20代

アネア カフェ 学芸大学店 (anea cafe) - 学芸大学/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13108586/top_amp/

ゆったりとできる雰囲気のカフェです。ピザやパンケーキ、ハンバーグ、パスタと幅広くあるので、お子様がいても美味しくみんなでお食事できますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

カーサ ビアンカ カフェ (Casa bianca cafe) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/391924

モダンでおしゃれなオーガニックなお料理がいただけますよ。ヘルシーですしお子様連れでも安心していただけますよ。

お店をチェックする

海

30代

LODGE BISTRO SARU 学芸大店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/12088

賑やかな雰囲気のビストロバーです。ワイワイとしているのでお子様連れでも気になりませんよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line