ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂近辺でなくてもよいので、都内で美味しいお寿司のお店を教えてください! 溜池の寿々に行こうと思ったらランチ終わってました(T . T) 価格帯は1万円未満でお願いしますー!

ゆう

質問

赤坂近辺でなくてもよいので、都内で美味しいお寿司のお店を教えてください!
溜池の寿々に行こうと思ったらランチ終わってました(T . T)
価格帯は1万円未満でお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

はるひ

はるひ

30代

個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gagv601/

こちらはいかがでしょうか?
赤坂見附駅0分の立地です。
馬と魚が旨い店で、全席個室です。
16時から開くのですが、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

築地海鮮寿司 すしまみれ 新宿セントラルロード店(新宿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pkhvazfu0000/

こちらはいかがでしょうか?
新宿にある、24時間営業の寿司屋さんです。
こちらも良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

はし

はし

20代

梅丘寿司の美登利 赤坂店 - 赤坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13104185/

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ぎんざまぐろや - 築地/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13006324/top_amp/

祝日はお寿司の食べ放題をやっています。5時までですがネタがなくなり次第終了となりますのでお近くでしたら覗いて見て下さいね。

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

コース一覧 : 魚こう鮨 西荻窪店 (ウオコウズシ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13175985/party/

このお店、おそらく祝日は11:30-夜まで営業していますよ。ランチメニューもわりと豊富で新鮮なお魚がとても美味しいです!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

わー、皆さんありがとうございます!
祝日でこの夕方の微妙な時間帯にやってるお店が少なくて、とても助かりました!
ぜひ参考にさせて頂きます☺︎

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間をー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line