ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口付近で すき焼きが食べれるお店はありますか?

ゆう

質問

川口付近で
すき焼きが食べれるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

鍋ぞう 川口店 - 川口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11001148/

こちらのお店はいかがですか?しゃぶしゃぶとすき焼きが1つの鍋でできるお店ですよ。食べ放題なんですがお肉がおいしいですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

きかわ - 川口/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11001612/

こちらはいかがでしょうか?
すき焼きがいただけるお店です^ - ^
予算的に大丈夫でしたら、見てみてくださいね♪

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

ゆず庵という、鍋とお寿司のビュッフェレストランがあります。季節の野菜がたくさん食べられます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line