ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、原宿、青山でカフェデートができる場所あれば教えてください! できれば隣り合わせの席が良いです。

イチ

質問

表参道、原宿、青山でカフェデートができる場所あれば教えてください!

できれば隣り合わせの席が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店をいっぱい知ってる男性はモテるぺこー♡
相手の心を掴んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

グラッシェル表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/

表参道の美味しいカフェペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぺ

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/top_amp/

ここはよく友達と使うカフェなのですが、大きなガラス窓があり、とても雰囲気のよいお店ですよ!テラス席だと隣り合わせにはなれなそうですが、窓際の席はソファが広いので、おそらく隣り合わせに座れるかとおもいます♪
お料理もおしゃれだしとても美味しいです!

お店をチェックする

イチ

イチ

30代

ありがとうございます!

wan

wan

40代

ここちょっとビーチリゾート系のお洒落で落ち着くお店❤︎ 店内も少し広めのゆったりした感じ。
場所が微妙にズレていますが、原宿から少しあるけど近いかな? あとは広尾にもあります(ू•‧̫•ू⑅)

ボンダイカフェヨヨギビーチパーク (BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line