ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅ナカか駅ビルで食べられる美味しいランチが知りたいですー

ぎょうざ

質問

20代女性

大宮駅ナカか駅ビルで食べられる美味しいランチが知りたいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大宮ぺこな!
いまからおしゃれランチいくぺこな。
休日で充電して、また月曜日からがんばるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

MADE IN JAPAN かにチャーハンの店 エキュート大宮店 - 大宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000315/

こことかどうでしょ?
エキュートの中にあるカニチャーハンのお店なんですがおいしくてオススメですよ!
もしかしたら休みの日だから並んでるかな
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

メニュー(ランチ) : ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ大宮店 (La Maison ensoleille table)[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003330/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店がおすすめです!欧風料理が楽しめますよ!雰囲気も良くおすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

パークサイドカフェ ecute大宮店 (PARK SIDE CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000309/

こことかどうでしょ?
おいしい定食?ランチがいただけるお店ですー!
エキナカですので便利ですよ!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

↑女性の方向けで選びましたが、女性の方でなければすみません💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line