ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でおいしいランチが食べれて長居出来るお店教えて。食べログは3.5以上

よし

質問

表参道でおいしいランチが食べれて長居出来るお店教えて。食べログは3.5以上

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道にはテレビでよく見るようなおしゃれなお店がいっぱいあるぺこかなー
おいちーランチが食べられるお店もたくさんありそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

う~みやうーちばる青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13038882/

表参道でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

よし

よし

20代

食べログ3.5ないじゃん

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : ブルー・ブリック・ラウンジ (BLUE BRICK LOUNGE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004798/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカフェはいかがですか?おしゃれで体に良いランチが食べられてゆっくりできますよ。食べログ評価高いです。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

原宿・表参道の大人女子の隠れ家ビストロ&カフェ ラ シュシュ
http://www.la-chouchou.jp/sp/

此方のお店はいかがでしょう?表参道にあるオシャレな雰囲気のカフェです^ ^ゆっくりくつろげるソファーもあり、長居しても大丈夫ですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしちゃん、たくさん質問してくれてありがとぺこなー♡

みんなも一生懸命お店探してくれてるぺこから、優しくしてあげてぺこなー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line