ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先との会食の場所を探しています。 8人程度で、できれば個室の落ち着いた雰囲気のお店がいいなと思っているのですが、おすすめはありますか? 新宿界隈を想定していますが、渋谷近辺まで広げてあれば合わせて知りたいです! よろしくお願い致します!

iitaso

質問

取引先との会食の場所を探しています。
8人程度で、できれば個室の落ち着いた雰囲気のお店がいいなと思っているのですが、おすすめはありますか?
新宿界隈を想定していますが、渋谷近辺まで広げてあれば合わせて知りたいです!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は素敵な街ぺこなー!
雰囲気のいいお店もたくさんあるぺこ!
個室でゆったりくつろぐぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でオススメしたいのはココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ぺ

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちらの個室は和の落ち着いた雰囲気ですが、掘りごたつのソファ席となっていてとても居心地が良いです!
京都のお料理と、炙り焼きが美味しいお店です!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g348515/

こちらはいかがです(*^^*)京都に本店があるため、出汁が違います。コースも様々あり、リーズナブルな三千円の弁当もありました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

zeal1201

zeal1201

30代

熟成肉炭火焼と三浦産直野菜FORST3丁目本店
https://www.hotpepper.jp/strJ000005640/

ビルの7階ですが、運が良ければ個室も空いており、女子会にはぴったりです^ ^
ワインカクテルを中心にドリンクもリーズナルブルで、飲み放題でお肉と野菜をたっぷり頂いてもクーポンで3500円とお得です。
料理もすごく美味しいですよ!

新宿では穴場です!
なかなかこのクオリティでこのお値段はないかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line