ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼に大阪府の大阪駅付近で2人で入れるお店が知りたい! 女子なのでおしゃれですぐ入れるお店がいいのですが、詳しくないので困ってます よろしくお願い致しますm(__)m

くまもん

質問

今日のお昼に大阪府の大阪駅付近で2人で入れるお店が知りたい!
女子なのでおしゃれですぐ入れるお店がいいのですが、詳しくないので困ってます
よろしくお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

ポンポン

ポンポン

20代

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000812486/

開放感のあるここのカフェはオシャレ感もあり雰囲気良いですよ!
駅からも近いです(*´꒳`*)
ご参考に良かったらご覧ください!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ショップ情報 | LUCUA -ルクア-
http://www.lucua.jp/lucua/smp/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=196

こちらはいかがです(*^^*)オシャレです。今日は、混雑が予想されるため、こちらが一杯でも他にも店があるルクアにしました。ゆっくりできるのは、ヴァリエですが、今日は、コースしかないかも、です(^o^)

お店をチェックする

くまもん

くまもん

20代

みなさま、ありがとうございました!無事美味しいランチが出来ました♡後日もう1つのお店にもいきました!

アナナス

アナナス

30代

良かったです(*^^*)ランチって素敵な時間ですよね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line