ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でアムリタ食堂が好きな人が好みそうなお店でランチがあるところはないでしょうか? 美味しくて雰囲気が良ければ良いので、特にタイ料理限定ではないです。

ろくぶて

質問

吉祥寺でアムリタ食堂が好きな人が好みそうなお店でランチがあるところはないでしょうか?
美味しくて雰囲気が良ければ良いので、特にタイ料理限定ではないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

ここぺこなー!
小物がかわいくて、ちょっとごちゃっとしたにぎやかな感じが好きぺこかなー。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

クルン・サイアム 吉祥寺店 - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13050904/

アムリタがお好きならクルンサイアムはもう行ってるかな
タイ料理のお店なんですがクルンサイアムもおいしくてオススメですよー!
タイ料理お好きならぜひー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ペパーミントカフェ (Peppermint Cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005940/

こことかどうでしょ?
おいしいお料理いろいろありますし店内がなんかおしゃれなんですよね、キラキラしてるというかセンスある感じっていうか
お店の雰囲気も重視ってかんじならオススメですよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

クゥーチャイ (Khuchai) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13119760/

子連れOKのタイ料理のお店です。ナチュラルな雰囲気がありおしゃれでおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ろくぶて

ろくぶて

40代

全部美味しそう!1つずつ別の日に全部行きます!ありがとうございます!

ミナ

ミナ

非公開

ベパカフェ・フォレスト - 吉祥寺/ベトナム料理 タイ料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005873/
ぴょんのんさんご紹介ペパーミントカフェの系列店。こちらも美味しいです。井の頭公園内にあり緑に囲まれて雰囲気良し。良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

ろくぶて

ろくぶて

40代

ロケーションが良さそう!

ろくぶて

ろくぶて

40代

クルン・サイアム行ってきました!期待通り美味しかったです!
ただ、家族がアムリタの汁なしそばを思い出してしまい、もうちょっとインパクトが欲しいなーとなりました;;; 注文次第かもですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line