ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、勝どき駅近くでランチができる店を探してます。 和食とか家庭的な料理が食べれたり、食後にコーヒーが飲めるところがうれしいです。

ももた

質問

今日、勝どき駅近くでランチができる店を探してます。
和食とか家庭的な料理が食べれたり、食後にコーヒーが飲めるところがうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー。
おいちー和食ランチが食べられるお店見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビーラインカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144602/

勝どきの美味しいコーヒーが楽しめる和食が食べれるお店ペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

築地食堂 源ちゃん 晴海トリトン店(勝どき/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000046380/

おいしい定食がお腹いっぱいいただけますよ。新鮮なお魚を使ったメニューがオススメですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

天ぷら丸中(勝どき/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000711422/

老舗の天ぷら屋さんはいかがですか。店内はアットホームな店構えですよ。定食もありほっとする味です。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

三好弥 月島 (みよしや つきしま) (勝どき/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000017978/

定食の種類が豊富で和食でも洋食でもいただけますよ。家庭的な雰囲気ですのでオススメですよ。

お店をチェックする

ももた

ももた

30代

みなさんありがとう!
和食とは違ったけど食後にコーヒー飲めるメカペコ君のお店にしました。おしゃれなところを知れてよかった^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line