ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市で「あんこう鍋」が食べられるお店を教えてください。

ちゅるるん

質問

福岡市で「あんこう鍋」が食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるごはんは何だかいつもよりもおいちー気がするぺこな♡
とっておきの夜ごはんが食べられるお店を探すぺこ♪

ちえ109

ちえ109

30代

晴れたり曇ったり (はれたりくもったり) - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001393/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?新鮮でおいしいあんこ鍋が食べられますよね。季節お鍋っておいしいですよね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

番屋 (ばんや) - 平和通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40002881/

こちらはいかがでしょうか?
鍋付きコースのなかに、あんこう鍋もありますよ!
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(料理) : 振子[食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002891/dtlmenu/?menu_type=1

あん肝入りのおいしいあんこう鍋が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?寒いのでお鍋で温まってくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line