ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で4人の飲み会です。 女性多い。 暗くて落ち着く、個室。女性うけしそうな。 予算は4000円。 ディナーです。

あゆばまか

質問

銀座で4人の飲み会です。
女性多い。
暗くて落ち着く、個室。女性うけしそうな。
予算は4000円。
ディナーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

手作り料理とお酒 えん銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

銀座の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、デートにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

九州料理×完全個室 九州小町 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcav900/

間接照明の落ち着く個室で女性ウケもいいこちらのお店なんてどうですか?九州のお料理が美味しいお店です。お酒も充実してますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

白海 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001098835/

こちらのお店はいかがですか?
いろんな種類の個室があって、落ち着いた雰囲気のあるところが多いのでオススメです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line