ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で女子会^ ^ 学生時代の友達と女5人でひさびさに夜ごはん! オシャレで楽しくお喋りできるお店はありますか? 予算 ひとり4000〜5000円くらい よろしくお願いします!

boncham

質問

20代女性

自由が丘で女子会^ ^
学生時代の友達と女5人でひさびさに夜ごはん!
オシャレで楽しくお喋りできるお店はありますか?
予算 ひとり4000〜5000円くらい

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ZENROOM
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13146052/

自由が丘でご予算5000円以下のお店ペコ。女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/top_amp/

おしゃれなイタリアンはいかがですか?個室が使えるのでゆっくりできますよ。名物のスイーツも美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

RED CHAIR antiques(レッドチェアーアンティークス)(自由が丘/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/emmw3avm0000/

自由が丘駅から近いこちらのカフェバーなんてどうですか?
おしゃれなインテリアで女子会にぴったりだと思いますよ!ご予算的にも合いそうです!

お店をチェックする

緑

20代

SAKABA SOU(サカバソウ)(自由が丘/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a273300/

自由が丘駅近くここちらのダイニングバーなんてどうですか?
雰囲気よく、ゆったりおしゃべり楽しみながらお食事できると思いますよ!

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

自由が丘はオシャレなお店が多くて悩みます…
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line