ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

狭山川越新座付近で駐車場があるちゃんこ、鍋系のお店をお願いします。

かお

質問

狭山川越新座付近で駐車場があるちゃんこ、鍋系のお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあつーいお鍋つつきながらトーク盛り上がるぺこー♬

まる

まる

非公開

相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 新座店 (すもうぢゃや ちゃんこ えどさわ) - 新座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11002723/

こちらいかがですか?
新座駅からすぐのところにあるちゃんこ鍋屋さんです。種類豊富で美味しいですよ
駐車場もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

1000円ちゃんこの店 なべ処吉川 - 北坂戸/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11025143/

こちらはいかがでしょうか?
ボリューム満点!!
本場、東京大島「時津浪」のちゃんこが北坂戸で味わえます。
二大看板メニューの「鴨ちゃんこ」「鳥モツちゃんこ」は絶品です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line