ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから友達と2人で池袋で焼肉に行きたいです。 食べ放題とかではなく、美味しくてコスパも良いお店教えてくださーい!

かつぴこ

質問

いまから友達と2人で池袋で焼肉に行きたいです。
食べ放題とかではなく、美味しくてコスパも良いお店教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

MASK

MASK

20代

元祖おとしダレ ウルフ - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180966/

池袋で焼肉でしたらここをお勧めしますよ。
国産和牛がコスパよく頂けますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

炭火焼ホルモン ぐう 池袋 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13191935/#rst-data-head

備長炭で焼くお肉が美味しいですよ。
ホルモンお好きでしたら特にお勧めですよ。コスパが良いのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

味道苑 池袋店 (ミドウエン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152006/#rst-data-head

A5ランクのお肉が手軽に頂けますよ。
オシャレなお店なのでお友達と行かれると良いですね。

お店をチェックする

かつぴこ

かつぴこ

30代

友達が風邪引いてこれなくなっちゃいました、、、、( ・ᴗ・̥̥̥ )
みなさんありがとうございました、、、

だいすけ

だいすけ

30代

けむり屋 (ケムリヤ) - 要町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13055576/

希少部位もリーズナブルですし、おすすめです。建物はボロいですけど味は良いです。池袋の隣駅ですが、頑張れば歩けないこともないです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line