ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で安くて美味しい焼肉屋に行きたいです!今から。アドバイスください!男友達と2人なので汚いようなところでも構いません!

かとうゆ

質問

池袋で安くて美味しい焼肉屋に行きたいです!今から。アドバイスください!男友達と2人なので汚いようなところでも構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で待ち合わせするのって割と大変ぺこよな。
良い感じのお店見つけて楽しんできてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炭火焼肉貴仙
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020257/

池袋で、焼肉があるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

黒毛和牛焼肉ぜん池袋 (【旧店名】黒毛和牛専門店キング) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134992/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに焼肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

かとうゆ

かとうゆ

30代

ありがとうございます。参考にさせていただきました

はるひ

はるひ

30代

個室・焼肉食べ放題 ほむら庵 池袋東口店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849945/

こちらはいかがでしょうか?
池袋駅徒歩3分です。
焼肉食べ放題が2480円~とコスパもいいですよ!
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line